おとぎばなし

いつかまた逢う日まで、

チケット代以上の何を求めてる?

みなさんおはこんばんにちわ~

久々のはてぶです。正直書くことなくてですね(正直すぎ)、まぁ誰も読んでねぇし(口悪すぎ)いっか!って感じでした。

 

じゃあ今日は書くことあるんか?って感じだと思うんですけど、いや、ないです。ただイライラの捌け口にしたろ!ってだけ。気分悪くなる予感がしたらリターンすることをオススメします。

 

 

 

f:id:naooooon12826:20180904114320j:image

 

かっこよすぎ/(^o^)\タヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁさっそくなんですが、梅芸秋コンみなさんどうでした??わたしは姉の名義と自名義で挑みましたが、見事に

 

惨敗でした!\(^o^)/

アパァ!\(^o^)/

 

関西の勢いやっべぇ!と思った。追加公演も再受付なしではあったけれど、早速決まってて。いやぁこりゃめでてぇ!と思いながらクリパは決まってるとは言っても行く気満々やったし悔しくなったわたしはチケツイさせていただきました・・・・・・当落でた瞬間、指が勝手に・・・・・・・・・多分悲しむ暇もなく秒でチケツイした・・・・・・・・・。

ケツイはまぁいいとして、問題は検索でお譲り出してる人を探していたときだよ。見ても見ても、

 

・相場理解

・定価+手数料以上

・即決あり

 

という文言の羅列。

いやいやいや、なんでやねん!なんで自分の好きな人ら商売道具にできんねんアホか!!と叫んだよね。正式には叫びたかったけど叫べなかった。

こんな奴らに(口悪すぎ)チケットが渡って、ちゃっかり金儲け(口悪すぎ)しちゃって、のうのうと梅芸に足を踏み入れて(口悪すぎ)自担応援しちゃってるわけでしょ??え、なんで?不平等すぎん??普通そんなこと真剣に応援してたらできひんくない?!

 

 

ちょっと前に末澤担当の年下の子が呟いてたことがあって、それについてあれやこれや喋ってたけど、ほんっまに共感できて「あぁ、やっぱめっちゃ良い子・・・・・・すきぃ・・・・・・・・・・・・」ってなりました。

 

例えば、ジャニショで写真買ったとする。その何%だったかは彼らのお金になるわけで。もしかしたらグッズも一緒なんかな?とにかくそういう自担の為になる、自担に入るお金なら、何百万だって惜しくない。残念ながらそんな大金持ってない貧困ヲタクだから今江くんには申し訳ないんやけど、定価+手数料以上のチケット代は

 

決して彼らに入らない

 

悪いこと考えてる人にしか入らない。わたしならそのお金があったら、ジャニショで関西に貢がせていただく。

めっちゃ行きたいしそんな馬鹿で低脳な(口悪すぎ)ヲタクが参戦できることは非常に腹立たしいけど、わたしはそんな人からチケットなんて譲ってもらいたくないしそれしか方法がないなら参戦しなくていい。

 

あけおめコン以降、いつも一緒に参戦してくれる(というより道ずれにしてる)丈一郎担一つ年上の美人お姉さんの誕生日に公演があって、外れたみたいだけどなんとか行けるみたいで、良かった・・・って素直に思った。

いつも良くしてくれるから自分が当たったみたいに嬉しい。その人に恩返しと思って誕生日の日の公演を第一希望に応募したけど惨敗!\(^o^)/アパァ\(^o^)/(2回目)だったので申し訳なさと自分のここぞという時の運の無さを痛感しました。その子がわたしに気使って探すよって言ってくれて・・・・・・・・・いやぁ大丈夫だよ、あなたが行けるだけでよかったよ・・・・・・・・・って電話してやろうかと思った。(ただの迷惑)泣きそうだった、ていうか泣いた。(ただのウザイ奴)

 

 

 

今回の梅芸は諦めきれてはないけど、参戦できないと半分以上は諦めてるので冬までに稼ぐだけ稼いでやろうと思ってます・・・・・・龍太くんの舞台も2月にあるしね・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

不公平だとかなんだとかわたしが叫んだって、それはただの負け犬の遠吠えでしかなくて、当選落選の事実は変わらなくて。もう僅かな希望すらバッキバキに折られて、ヲタク辞めてやろうかと昨日今日とすごく考えた。今も考えてる。

 

でも、そんなんに負けて今江くん担当をすぐに辞められるほどぬるく応援してたわけじゃない。でも、でも、茶の間くらいだったらこんな思いしなくて済んだやろうなぁ、って思った。

 

それでも、わたしは、まだまだ彼らをずっと応援していきたいし生で彼らの歌声や演技を見れる機会があるのならわたしもそこに足を伸ばしたい。

 

 

まだこの先も、今江くんのこと、関西でがんばる彼らのことを、行くとこまで行く上がってくその勢いを見届けていきたい。

 

 

 

 

 

f:id:naooooon12826:20180904115533j:image

 

 

やっぱり、だいすきだなぁ。